6月17日 | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

・・・ 月曜日っすね!(;^_^A
月曜日と云うのは相変わらず憂鬱ですわ!   ダルイし(笑

さてさて、先の週末は色んな事がありました。
ヤマト第六章を観に行ったり...  娘等に尻を叩かれ「結婚記念日」を行使したり(笑
そうかと思えば昨日の「父の日」はサプライズな出来事があったりと・・・
この「土日」で、普通の人が体験する 2日分 は経験したんじゃないですかね^ ^;

ま、疲れもしましたけどね。

そんなわけでして、昨夜は色々な事に対して余韻に浸っておりました。
娘等が小さかった頃の記録とか、幼少の頃の出来事とか...  がんちゃんは独身だったなぁ~ とか..(笑
・・・ 気がつくと日付が変わりそうでした^ ^;
そんな普段と変わらぬ就寝でしたが、今朝の目覚めは何故か心地良かったです。

さて、月曜日と云う事で会社へ行って朝礼に参加~☆
朝礼の際に当社が手掛けた物件の一つが無事に竣工を迎え、お客様より「感謝状」を頂きました。
やはり、誰が手掛けても会社として感謝状を頂くと嬉しいですね^ ^

その後は内勤っス!(;^_^A
午後は業者との現地打ち合わせの為にお出掛け~☆
・・・ 1日のうちで“2番目”に嬉しいです!(笑

あんな・・・ 会社の中で1日 φ(.. )  ←過ごしているなんて・・・

(ーー;)..  耐えられへんな!


図面と照らし合わせながら現地を確認しつつ、工事内容の説明。
取り合い部の納まりだとか、取り付け手順だとか・・・ 仕様を変えた際の「納期」「値段」等は・・・
やはり図面だけでは判りませんからね。
実際に現地を見て、それからですよ!(;^_^A
途中で電話が入り、明日に予定している業者も本日に現地を確認したいとの事・・・
ちょうど、前の業者との打ち合わせが終わる頃だったので、来てもらう事にしました。

・・・ 現地で待つこと30分弱。

本日2業者目の現地確認打ち合わせです。
業種は同じなので、先ほどと同じ事を再び説明^ ^;
・・・ まあ、 二度手間なんですけど、さすがに同時には呼べませんからね。
幸い図面は余分に持ってきていたのでソレを渡して、見積り依頼・・・

打ち合わせが終わったのは5時ちょい前!
一応、業者との打ち合わせが終わる前に、会社に連絡をして 連絡事項等の有無を確認。
まだ打ち合わせ中、その後は“直帰”です!  と伝えました。

・・・ ま、 実際には業者と別れるちょい前なので電話を切った段階で終了なんですけどね(笑
まあ....  方便!  ってヤツですよ^ ^;

    公王制が必要となり実践なさった。。。      byギレン閣下

・・・  これなら、がんちゃんに負けていないだろう~☆
等と優越感に浸りながらの帰宅でした(笑


それにしても、纏まった「雨」が降りませんな(;^_^A
・・・ 今は本当に『梅雨』???
実は正式発表していないけど、 「梅雨」..  廃止になったんとちゃうか?(笑

カラ梅雨なんてモンじゃないじゃんか!!
この前に台風が来ていなかったら、まさに「カラ」ではなく、
“カラッキシ”梅雨  ですよ^ ^;