3月3日 | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

日曜日です・・・
・・・
なぁ~んも動く気がせん! (ーー;)
カミ:「 じゃあ... 寝てたら!」          ・・・綾波レイか!(笑

と、朝の“軽い”問答をやりつつそのまま寝ておりました^ ^;

何だかね、体がダルいですわ!
ここ数週間、残業やら夜業やらで極端に睡眠時間を削ってましたからね。
疲れもハンパじゃないですよ!(-。-;)

カミ:「 じゃあ、出掛けてくるから・・・ お昼(ご飯)は適当に食べてよ 」 


そういえば昨夜に出掛けるって言っていたっけな..    って あれ?
私 :「 ナンだ そのマスクは? 」
カミ:「 花粉対策! 」 (ー□ー;)

花粉!? (゜д゜;)


カミさん曰く..  金曜日辺りから「花粉」が飛散しているんだとか...
そういえば職人さんの中にも「花粉症」の人が居て、マスクをしていたっけな^ ^;
へぇ~  もうそんな時期なんですか~☆
ま、あっしは「花粉」だろうと「粉じん」だろうと ソッチ方面は鈍感なモンでね(;^_^A
反対に、カミさんと上の娘はダメですね!
毎年のように「花粉症」に悩まされております。
しかし、同じ「姉妹」でも こうも違うモンですかね。
下の娘は花粉が飛んでいようが何ら影響を受けませんからね。^ ^;
当人曰く・・・  「その辺がとーさんの影響を受けているんじゃないの?^ ^ 」
・・・  どういうこっちゃい!( ̄∇ ̄;)

まあ、ともかく カミさんも出掛ける・・・  恒例の行事は執行されない。
っう事でそのまま布団で寝入りましたよ(笑
          (@ ̄ρ ̄@)zzzz

・・・
気がついたのは、時計の針が「11」と「3」を指しておりました。
( ̄O ̄;;  よく寝た~☆   11時15分..  お昼ちょっと前まで寝ちゃっ..

   ん?  「11」を指している針の方が長いな...


どわーーーー!!!!(゚д゚;)

11時じゃなくて もう午後の3時前かよぉ~

って事は何??   6時間近くも寝ちゃったのか?? (=◇=;)
こりゃ~ がんちゃんを越えたな!(笑

しかし・・・  真昼間からよくも まあ 6時間も寝られたモンですよ(;^_^A
しかも不思議と お腹も空いてませんでしたな。

・・・ って事は、寝ている間は体の機能が停止しているのか?(笑

んなわけないじゃん!   敵わんな~  がんちゃん!^ ^;
単に、動いていなかったからエネルギーを消費しなかっただけじゃないですかね。

起きて何か食べようと思ったんですが、別にお腹も空いていないし・・・
少し待てば「晩御飯」だし..   そのまま食べずに居りました^ ^;

ま、こんな日もありますわな!(;´▽`A``


そういえば本日は「3月3日」..  耳の日  じゃなくて、 『雛祭り』ですね~☆
昨年までは、何かしらをやっていたっけな。
しかし・・・  娘等も今は家に居ないし、カミさんと二人だけじゃねぇ~ (;^_^A
って事をカミさんも察していたのか 晩御飯は「ちらしずし」と「ハマグリの味噌汁」でした。

まあ、ど~せ 誰かさんは甘いものでも食べているんだろうね^ ^;
ケーキだの和菓子だのとかさ(笑

さ! 来週も少しハードな一週間になりそうです!
今月の中旬頃までが勝負だから..  あと 一踏..  三踏ん張りってトコですかね^ ^;