3月2日 | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

怒涛の一週間がようやく終わりますよ!
・・・ あ~  今週“も”色々とあって疲れましたよ!(-。-;)
ロケみつも見られなかったしさ(笑

工期も迫ってきたため、忙しくなるのは致し方が無いんですが それにしても・・・
(ーー;)
作業自体は然程でも無いんですが、如何せん「書類」やらナンやらが.. (;^_^A
まあ、現場も忙しいんですが それにも増して「内勤業務」がね...
  ちょっとね...  A=´、`=)ゞ

だいぶね..    ・・・     少しね・・・      物凄くね...  。(´д`lll)


とどのつまり..  忙しいんですわ!(´□`。)


またソレに輪をかけて・・・

T部長:「 〇〇の耐震工事の話があるんだが、どうだ? 対応出来るか! 」

( ̄∇ ̄;)..  断れよ!  んなモン・・・
っうか、誰か他のヤツに回してほしいですね!

何故、オレにその話を振る??
・・・
まあ、確かに 以前にその建物の耐震工事をやりましたよ!   ウン!(ーー)

しかぁ~し!!
竣工を間近に控えた工事を手掛けているというのに...
   ↑一応、今月いっぱいで“引渡し”なんです^ ^;

とりあえずその話は濁しておきましたけどね!


しかし・・・
こりゃ~ 本気(マジ)で誰か一人雇わないとヤバいかもしれないな.. (;^_^A
事務処理関係が出来る人がイイんだよなぁ~♪

・・・ ただし! 定時ダッシュとやらを敢行しない人だと尚良いんだけどね(笑

本日の画像~☆
日々楽しく過ごしたい☆-UC-6

職人さん達にムリを言って、ちょいとひとっ走りしてGet!してきました(;^_^A

ヤマト2199んときはカミさんが行ってくるからイイんだけど、UCの時はなぁ~
毎度苦労 しますわ!(;´▽`A``

・・・           がんちゃん、買えよ!(笑
んな「全巻セット」っうのを期待してないで、とっとと買っちゃえば諦めがつくって!^ ^;