無事にドイツ入り~☆ | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

先週は木曜日・金曜日と「徹夜」だったので、家へ帰ってロケみつを見る事が出来ませんでしたよ!
んな事で先日の土曜日..  家へ帰って ヤマト2199第四章を見て その後に見ましたよ!

早希ちゃん、とうとう ドイツ入り しましたね~☆
ドイツといえば、アスカの第弐の故郷! 果たして今後、どんな展開が待ち受けているのか(;^_^A
こりゃ~ 来週以降も目が離せませんな(;´▽`A``


・・ あれあれ...  これじゃ終わっちゃうじゃんか!(笑

ドイツ入りする前に、早希ちゃんがとった行動とわ・・・ ズバリ お昼ご飯を食べに行く!
まあ、至極 当たり前の事 なんですけどね。
向かった先は ナント!  日本料理のお店~☆
なんでもサイコロで「六」が出たら、旅の途中で「日本料理」を食べたかったんだとか・・・
それで、この前に「六」を出して いよいよ今回!  っう事です。

しかし、日本料理でも 場所はスイス..  世界一物価高のスイス!

てんぷらうどん・・・ 驚きの価格は

日々楽しく過ごしたい☆-ロケみつ1-10-2   日々楽しく過ごしたい☆-ロケみつ1-10-1

(゜д゜;)..  高っ!!!  そして、お寿司はっうと・・・


日々楽しく過ごしたい☆-ロケみつ1-10-3

(゚Ω゚;)  ひょえ!!!!!!

そして、トドメとも思える事が・・・

日々楽しく過ごしたい☆-ロケみつ1-10-4   日々楽しく過ごしたい☆-ロケみつ1-10-5


お茶が有料??( ̄□ ̄;)


けっきょく、早希ちゃんが注文したのは・・・

日々楽しく過ごしたい☆-ロケみつ1-10-6

まあ、物凄い贅沢なお昼ご飯ですよ!  値段だけ見ればね(;^_^A

それもこれも サイコロ「六」が出たおかげですね^ ^

そして「北上」を考慮してか、防寒着も新たに購入して準備万端ってわけですね!
日々楽しく過ごしたい☆-ロケみつ1-10-7
     S型装備~☆

そんな事を経て、どうにかこうにか 無事にドイツ入りした早希ちゃん..  
来週は なにやら 意外のモノを口にしていた早希ちゃん...  そのお味は.. (;^_^A

まてよ・・・  来週の木曜日も「夜勤」 あったな。(´д`lll)
っう事は、何々・・・  また見らんないのか!!(泣


今度から 木曜日の「夜勤」は無くそう!。(´д`lll)