・・・・(T_T) | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

相変わらず、暑い日が続いていますね~ (TωT)




   ふぅ~( ̄。 ̄;)




先日は、提出書類の作成に負われて 帰宅 ⇒ そのまま就寝~☆

               まあ、帰ったのは 今日 なんですがね(^_^.)




・・・あ~~ヤダヤダ!!


帰った日に、また出勤....(T_T)


  普通、逆やんな!  出勤した日に帰ってくるやん! 。(><)。



ところが、ぎっちょん!!  出勤した日に帰宅出来ない!(T_T)






悲しい職場じゃのぅ~ (´□`。)







オマケニ、明日は日曜日だと云うのに・・・






・・・日曜日!? ( ゚∀゚)






そうだ! 明日は日曜日なんじゃん♪ (*^▽^*)





すっかり、忘れてましたよ~☆   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






まあ、来週の事を考えると・・・ (・_・;)





でも、まあ“週一”くらいの間隔で、休まないと・・・ネ ('-^*)/






さて・・


後、数時間・・・ 頑張りますか! ( ̄O ̄)/  をぉ~






本日の充実・・・    って、まだ終わってへんやん! (^^ゞ