アツインジャー! | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

毎日 暑い ですね~ (^.^)





等と、暢気に挨拶などしているバヤイでは無いんだがなぁ~



しっかし 暑いですね! 。゚(T^T)゚。


ち~とも 暑さが和らがないです・・・ (T_T)






   ふぅ~ ( ̄。 ̄;)



さて、昨晩は アメブロの“臨時メンテナンス”とかで


メンテ2   メンテ1

・・・(・_・;)


あかん!   ・・・あかんで!  アメブロ!!



これじゃ~  某ブログと一緒になってまうでぇ~ (-з-)

            ⇒アルファベット3文字のヤツかな (^_^;)



記事の投稿が出来ひんやん! (T_T)

            ま、コメントは出来るようだし・・・  イイか(^^ゞ





さて・・

本日も暑かった。。。         先ほど、言ったか...f^_^;



現場の方も 屋根・・壁が出来上がってきているので

直射日光はこないが、風が入って来ない (・_・;)



サウナ状態になっております。。。 ( ̄_ ̄ i)





現場の先客もご覧の通り・・・

          ↓
ねこ


   ・・・何、してん! 自分!! (  ̄っ ̄)



現場に置いてある物置に立てかかっているパレットに乗っかって休んでおりやす


丁度、日陰になって風通りが良いんですよ! ココ・・ (^^♪




まあ、ヤツ(猫・・その1)も この暑さで多少は マイッテイルのか!?

          ↑ 後、その2 その3まで居るんですよ(^_^;)






本日の充実度・・・                  (-。-;)