暑っち~ 。゚(T^T)゚。 | 日々楽しく過ごしたい☆

日々楽しく過ごしたい☆

日常の出来事を書いて行こう!

今日は、昨日/一昨日と変わって、暑かったですね~ (T_T)



家では、朝からエアコンが大活躍でした~(*゚∀゚)/

久しぶりに家でのんびりと~♪

 某TV局の「2●時間TV」を見てました(^^♪     何年かぶりですね、、、じっくり見られたのは・・


  高校野球も 栃木県代表=文星芸大付属高校 も、ベスト16で負けちゃったしね~(^_^;)



さて、暑い時には “アイスクリーム”なんだそうで・・


イチゴアイス1

 とちおとめ いちごミルク



  ををっ!( ゚Д゚)  地域限定!?      って訳じゃなさそうだな(^_^;)


中は↓こんな感じ~☆彡
イチゴアイス2


結構、美味しかったですよ♪



こんなんも見つけました。



    ~世界の名産アイス博覧会~

  もう終わっちゃいましたけどね (^^ゞ




いろんなのがあるんですね~ (゜o゜)






本日の充実度・・・                       (^o^;)