世界で一つだけの花はやっぱり良い曲だ!世界で一人だけの読者 スマップ チェッカーズ | ビルゲイツ ンの日記

ビルゲイツ ンの日記

ちょと笑える話、真面目な特許とかの話、グルメな話とか、使っていて良かったものの話とか
つぶやきます。

ギザギザハートの子守唄
のメロディに乗せて歌を歌うプンプン
ズタズタハートの子守唄

アメーバブログを始めたが、〜〜。
自分のブログのアクセスなーい
せっかく書〜〜いたコンテンツ〜〜
だーれか読んでよ
お願いだぁ〜〜。
ああ〜〜分かっちゃいるけど
泣けてくる〜
そんなに、俺が悪いのか〜〜
ララバイララバイ
お別れだ〜
ズタズタハートの子守唄〜〜


世界で一人だけの読者


ナンバーワンにならなくてもいい〜
元もと読者はオンリーワン〜〜

アメーバ〜〜ブログを始めたけれど〜〜
ぜんぜん読者が集まらない
アクセスもほとんどな〜いから〜〜
人気がないのは仕方ないね〜。
ささ

アメブロでだーれが一番だなんて
争うこともしないで、
アメブロのなーか、さ〜みしげに〜
みんなのブログを、読んでいーる。

それなのに僕は人気がな〜〜い
どうしてこんなにも人気がない。
記事がつまらないから仕方がな〜い
一番の人はいいよ〜なぁ〜〜

そうさ僕〜〜は〜〜
ナンバーワンには絶対なーれない
元もと読者はオンリーワ〜〜ン