いつもご訪問・いいね
ありがとうございますニコニコ











5/31は私たち夫婦が
挙式・披露宴をあげた日ウエディングドレス











早いもので先日で
3周年を迎えました照れ














挙式は
博多区の住吉神社神社









披露宴は同じく博多の
WITH THE STYLE FUKUOKAウインク




ステキなウィズザスタイルさんの記事ニコニコ

これ↓











ウィズザスタイルの
このお料理が最高ですラブ












フォアグラ寿司もぐもぐ



モチロン披露宴でもウインク













懐かしい写真を見てましたウインク













ウェディングケーキは
シュークリームタワーウエディングケーキ

打ち合わせで
旦那さんが気に入ってました口笛















お花は白色とグリーンで
ナチュラルにウインク



















旦那さんと談笑中ニコニコ





からの~














シャンパンをグイっとシャンパン

撮られてた~(笑)











お酒が好きなわたしたちウインク



みんながそれを知ってるから
いっぱいつぎにきてくれて(笑)















ゲストのお見送り終わっての
記念撮影カメラ












あっという間に楽しい1日が
過ぎていきました爆笑













来年の記念日も楽しみにしとこう爆笑












皆さまの明日も
素敵な1日となりますようにキラキラ