いつもご訪問・いいね
ありがとうございますニコニコ









昨日は本業の有給をいただき
ディナーへいきましたナイフとフォーク
















5/15は 結婚記念日結婚指輪
5/31は 挙式・披露宴日ウエディングドレス







ちなみに5/12は旦那さんのバースデーバースデーケーキ




と、お祝いが多い月なんですウインク













今年も披露宴をしたホテル
WITH THE STYLE FUKUOKA

イタリアンダイニング cotton













この景色が好きで
披露宴を決めたようなものニコニコ













シェフズコースをいただきました爆笑








前菜の前のお料理ニコニコ




黒毛和牛ロースの炙りと
生うに口笛

中に生うにが包まれていましたもぐもぐ


















あおり烏賊
甘海老のクリードチュー
































フォアグラ寿司ラブ


フォアグラ苦手なわたしが
大好きだと思えるフォアグラウインク
















浅利と生青のりの
リングイネパスタ

















甘鯛の鱗揚げ
新玉ねぎのすり流し うお座















黒毛和牛モモ肉の炭火焼き牛



















メレンゲの中身はヒカリ3号















糸島産あまおうと
柚子パブロヴァぽってり苺




















夜になりウインク










やっぱり素敵な場所おすましスワン乙女のトキメキ













今年も幸せなひとときでしたシャンパン白ワイン








2015.5.31  博多・住吉神社












皆さまの明日も
素敵な1日となりますようにきらーん