先月誕生日を迎え、

キリのよい歳になりましたニコニコ

記念に旅行しようかとか、写真撮ろうかとか

色々考えていましたが、大きなことは何もせず真顔


誕生石の入ったブレスレットを頂きました飛び出すハート


うーれーしーい😍


当日は有給をとり

以前から気になってたこちらへ💁‍♀️


カピバラさんこんにちはにっこり


ナマケモノさんもいました

連れが、ナマケモノ🦥とは、

だいぶ失礼なネーミングだよなあと

ナマケモノさんに代わって名付けた方へ抗議してました凝視

楽しかった❣️


別日には娘ちゃんから

お祝いランチをご馳走にニコニコ


来年も穏やかに誕生日を迎えられますようににっこり