3連休。最終日の今日は午前中だけお仕事してました。
せっかく着替えてお化粧したから、ちょっとお買い物…と、思って久々にショッピングセンターへ🚙

昨日、衣替えをしたので冬のインナーを補充。


ついでに、来年の手帳もゲット

1年ぶり(かな?)

に無印に戻りました。

だって使いやすいし、お手頃なんだもん😆


さて帰りましょうかねぇと思ってたら

オープニングセールをやってるお店に遭遇。

なにげに覗いたら…。

大きさといいお値段といいお仕事用に最適!

残ってた3色、どれにしましょう…
と悩むこと2 、3分?

みんなお持ち帰りびっくりマーク


これまでの(右)と大きさ比較。

これまでのは、カバン自体が重くて。

その上あんまり入らないしー。

荷物が多い私はこれは失敗だったなぁと 

ずーっと思ってたんです。

3個買ったから、当分安泰にっこり

お仕事行ってよかった音符


帰ってからは夕ご飯作り。

豚肉のレタス巻き。

コロナ前にお友達と行った居酒屋さんで、

出てきたお料理。

久しぶりに食べたくなりました

味付けは塩胡椒のみです。

ポン酢つけようかと思ったけど。

なくても充分おいしかった。


今日のメニュー。


こっちは昨夜。昨日は豆苗を巻いてた笑

シンプルな味付けが1番ですなキラキラキラキラ


さあ!

明日からまた本格的に頑張ろう💪