暗闇の中ブーーンピタッで絶対なにかいるよね | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

おはようございます。


寝不足の朝

昨夜の話。



寝ようとしてたんです

扇風機を30分だけタイマーにして…



タイマーが切れたと同時に

ブーーーーーンって

ピタッて


寝ぼけてた私は

扇風機が壊れたのかと

思いましたが


違う!!!


何かいる!!!と


飛び起き

電気をつけました電球気づき



部屋中見渡して…



いました!!!

天井に!!!!!



カメちゃんえーん

関西のカメムシは緑です。


新潟で見たカメムシは茶色でした。

新潟でカメムシの大群を見て以来

苦手が増してますガーン



どうしよう…

どうしよう…


夜中に1人パニックでした。



そこでひらめいたのが

掃除機



夜中に

天井に向けて

吸いましたえーん


無事吸えて

掃除機の出口にビニール袋をつけて

リビングに置いて寝ました。



と言っても

熟睡できるはずもなく…



寝不足の朝ですタラー


令和6年6月6日

皆様にとって良い1日となりますようにキラキラ