やっと時代がついてきた! | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

シルバーカー


手押し車



お年寄りの大切な

お出かけ時の相棒キラキラ



でもね

一昔前までは

ほんっと地味でしたよねショボーン


「おばあさん」用








誰が決めたのか

こんなイメージでしたよね笑い泣き


歩く時の補助になって

買い物の時カゴが乗せられて

荷物が入って

座って休憩ができる


コレ必須条件上差し



でもね

今のお年寄りって

華やかなんですよブルー音符






きました!きました!!


同じデザインですが

「北欧柄」


かわいいおねがい








母の日のプレゼントに

この華やかなシルバーカーにしました照れ




91歳


紛れもなく「お年寄り」ですが

気は若くて

おしゃれさんなんです…


コレで外に出るのが

楽しくなってもらえたら嬉しいです照れ