この感性。すごいと思うのは孫だから? | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

--- 今年の1月のお話 ---



2歳の誕生日は

ディズニーランドで迎えるという孫に

向こうでも使えるように

少し早めに

『カメラ』をプレゼントしましたプレゼント






少し早いかな…と

思っていましたが

お嫁ちゃん指導のもと

あっさり使いこなしておりました照れ







初めての撮影散歩の写真を

お嫁ちゃんが送ってくれましたおねがい



その被写体チョイスに

驚いたんでみてくださいびっくり
















完全に本人ペースだったそうです…


お花はまだわかりますが

そのあとの被写体


サイコー!!!!

と写真をみて声が出ました笑い泣き


えっ!?

普通ですかアセアセ


騒いですみません

祖母バカとお笑いくださいお願い







お月様が大好きな孫は

最後に

一生懸命お月様を撮ってたそうな…


そして

「むじゅかしぃ〜」と

肩を落としたビデオがありました(笑)



素敵です

いろんなことに興味を持って

このまま大きくなって欲しいですキラキラ


写真を送ってくれたお嫁ちゃんに感謝ハートのバルーン