健康に向けての取り組み | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

4月から始めた

健康に向けての取り組みを

書こうと下書きしていましたが


今日は病んでますアセアセ


昨日から

脳みそが膨らみ

耳が圧迫されてる感じもやもや



めまいともつながりそうな…



きっとアレです上差し


前日

孫をしゃがんだ状態から

抱っこしました!


重量挙げのような感じ笑い泣き


やっちゃったかも…とは

その瞬間思いましたし


後ろでは

「あーあ。それはあかんやろ」と

息子の声も聞こえました。


抱き上げたかったんですチュー

ただそれだけ。



背中から肩、首の筋肉か筋か

何かはわかりませんが

何かが首を圧迫しています!


それで耳が聞こえにくい

耳閉感


調べるとありました!


サイトからお借りしました。


原因がわかると

ホッとしますね。


あかんのよ。

もう。


無理はしないこと…

ここに誓いますお願い


難しいんだけどね笑い泣き