ないものは作ろう! | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

最近

職場の若い子たちに仲良くしてもらい

一緒にタイガースの応援に

行くことが増えました照れ






タイガースの選手は

みんな若くて真面目で可愛くて

チームみんな好きなのですが



私は「息子に似ている」という理由で

西勇輝選手を応援していますキラキラ


いわゆる

「推し」です爆笑






でもね

こういう選手の応援グッズに

西選手の商品は

ほとんどありません…ショボーン









そこで

作ろう!!!


って思い立ちましたニヤリ







無印さんの

ジュートバックに

チクチクチクと…







完成しました!







これで

今度のTORACOデーに行くのが

楽しみですおねがい