いよいよ始まった感 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

野球そんなに詳しくはないのですが


阪神タイガースさんのおかげで

わちゃわちゃと

楽しませていただいてます照れ



前年の優勝チームでありながら

本拠地スタートできないという

阪神タイガース



甲子園球場は

高校野球の聖地

春夏はホームが使えない

プロ野球チームですトラ




そんな阪神タイガース

ホームでの開幕ということで

京セラドームで試合がありました野球








京セラといえば

オリックスさんの本拠地







オリックスさんの

リーグ優勝旗とトロフィーが

飾られていましたキラキラ







キャッププレゼントデーラブラブ







A.R.E

GOES ON








開幕セレモニー

国歌斉唱は

天童よしみさんでした爆笑









なんで??

が勝ってましたが

流石にお上手だったので

満足です照れ








チャンピオンユニフォームで

金ピカ爆笑



レプリカユニ買ったんだけどね…

届くの8月だって


シーズン終わっちゃうまでには

届いてねキョロキョロ








最後に

試合観戦お役立ちグッズ


Sカン


前がないと意味なさないんですけどね口笛


細手のやつ!


カバンは

透明のゴミ袋に入れるか

浮かせるかしないと


ビールこぼす人が耐えないので

必須ですよ〜



久しぶりに大きな声出しました!

今年も楽しませていただきますおねがい