EXPO'70 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。


万博公園の中にある

『EXPO'70パビリオン』



入ったことある?

って聞いたら

誰も「ない」って…








母も懐かしいかなと思い

誘ってみました









当時

姉は小学6年生

私は小学1年生









母の郷からも

たくさん遊びにこられて

その度に万博へ



とても懐かしい思い出です









お花見の最中


車椅子に座ってばかりいないで

少しは立ち上がったら?

と言っても「立てない」と言ってた母が



立ち上がって写真撮ってました爆笑







当時のコンパニオンさんの

コスチューム


今見ても素敵なんですけどラブ



ただ

お帽子は

先日還暦で作った

帽子にしか見えませんが笑い泣き




日本がキラキラしてた

良き時代でしたキラキラ