終わってから気付く人 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。


「無くしてから気付いても遅い」

なんて言葉

昔からよく聞いた。



私の場合

そこまで大きなことではないけど

何かをやってる時って

必死なんだろうね…


終わってからだと

客観的に見えるのかな?


あんなにガムシャラに

やらなくても

よかったんじゃない??


って

よく思う。


もう少し手を抜いてたら

楽しめただろうに爆笑




いつも必死


「貴方はいつも走ってるね」

そう言われたのは

もう30年ほど前の話。



変わってないね

きっと笑



そろそろ


少し客観的に…

お気楽に照れ


いきてみませんか…わたし。