卵が先か鶏が先か | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

めまいの日以降


朝起きて

血圧を測っています。


150はないものの

140後半でしたガーン


高血圧やん!!!



でもね

内科でも言われた通り



しんどいから血圧が上がるのか…


血圧が高いからしんどいのか…



もうわかんないんですよえーん




だから

今の私にできることは

1ヶ月ほど

真面目に血圧の計測を

続けることと

疲れないこと



色々と生活改善しています。


この前言ってた

真面目に生きると

忙しいってやつです爆笑


ピンチはチャンス

かなりのきっかけになりました!