還暦旅行11バスツアー2 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

還暦旅行ブログ「11」にもなってしまって

丸に囲まれた数字がなくなりましたショボーン



旅行3日目最終日

ホテルのチェックアウト後

今日も

バスツアーを予約していますピンク音符





田代ロープウェイで登って


ドラゴンドラで苗場に降りてきます。






ドラゴンドラは

日本最長のゴンドラで


ユーミンが名付けられたらしいです照れ







紅葉がぼちぼちの頃でしたが

美しかったですおねがい









乗り場と降り場が違うのは

バスツアーならではですよね爆笑





苗場にあるライブカメラ

友達の友達が

みてるから映ってね!!


という約束

見事成功しました笑い泣き


あっ!

この写真じゃないですけどねウインク