還暦旅行⑩ごはん | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

あらあら私


晩御飯も朝ごはんも

ブュッフェの写真あまり撮らずに

食べてましたね爆笑


前日のバスツアーで

運転手さんが

ここのホテルはシェフの数が他と違って

本当に多く

それぞれ専門の人が作っている。


和洋中そしてパティシエさんも

かなりいらっしゃるとかで

全種類食べてみてください!!

とのことでした。

そして運転手さんのおすすめは

朝食の米粉のクロワッサンとか…


もう

食べる前からワクワクすぎて

一気に食べちゃいました!



それでも

こちらでも赤い帽子で

還暦のお祝いということで

シャンパンプレゼントがあり

みんなで写真

とっていただきましたシャンパン







たくさんのシェフがいらっしゃる中

やっぱり白米

すみません爆笑







お寿司も握ってくださいました







なにより

美味しかったのは

たくさんのスイーツの中

目の前で絞ってくださる

モンブランラブ






最近

ホテルのブュッフェでは

必ずカレーのお味をみることにしています。


でも

お腹いっぱいで…


でもでも

後悔したくなくて

らっきょうサイズ…笑






朝ごはん


米粉のクロワッサン

絶品でしたキラキラ


あとは

にんじんジュース

ヤスダヨーグルト


そしてお約束

塩むすび



満足満足照れ


やっぱり

魚沼産コシヒカリ

白米サイコー!!!!