幸せだな〜と感じる時間 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。


幸せだな〜って感じる時があります照れ




「息子たち家族といる時間」

「美味しいものをいただいている時」



立ち呑みから

フランス料理まで

好きな人と

雰囲気のいい場所で

美味しいもの食べられたらサイコー照れ


先日の

還暦ランチ

ちょっと贅沢しましたキラキラ


器や盛り付けで

さらにテンション上矢印上矢印






あまり飲めないので

ノンアルコール

















写真撮っといてよかったです


お料理の内容は忘れました笑








普通のデザートは

これだったそうですが…







還暦バージョンに

してくださいました照れ


そう

2回目の帽子をプレゼントしたランチです!


美味しくいただきました


ありがたき幸せ〜


今年7回目の還暦祝い笑い泣き

60×7=420歳分


還暦を思う存分

楽しんだ一年でしたピンク音符