出産を頑張ったママへ | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

お嫁ちゃんが退院する時に

息子と一緒に

会いに行こうと思っています照れ


その時には

お嫁ちゃんへ

頑張ったね!のご褒美というか

お礼というか

記念になるプレゼントを持っていきたいと

考えていました。


ベビーリングと

ママに

赤ちゃんの誕生石のピアスを贈ろうと

息子と一緒に探しに行ったら


はじめは嬉しそうだったのに

顔がどんどん曇っていく…

お店の人と私の話を聞いていて

自分があげたくなったようだ!


まぁ

そりゃ

お姑さんからより

旦那さんからもらった方が

お嫁ちゃんも

嬉しいわよね照れ


って事で

譲りましたプレゼント

赤ちゃんの誕生石のピアスを

奥さんにプレゼントハート

いいですよねおねがい



そのかわり

息子が悩んでた

ピアスの選ばなかった方

自分に買わせてもらいました爆笑


孫の誕生石のピアス

こっそり大切に持っておきますキラキラ


私からは

お嫁ちゃんが欲しがってた

ブーツを買いました!





「お疲れさま」って

渡したいと思います

気に入ってくれるかなニコニコ