TORACOのハラダラスク | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

ハラダのラスク

ご存知でしょうか…


きっとたぶん

ブログされてる方なら

ほとんどがご存じかと照れ


そのハラダさん

「阪神百貨店限定商品」

タイガースラスク販売されてますびっくり






昨年末

新年

トラ年ということで

職場のタイガースファン女子で

つくってるTORACO軍団に

お年賀にしようと

買いに行きましたところ…






ちょちょちょ
ちょーだの列アセアセ

お年賀のお買い物で混雑しておりまして
決してタイガースラスクのための
列ではございませんでした。


でも

これだけ並ぶと

一袋で良いところを

ついつい買ってしまう人間心理(笑)


お年賀は他に準備していたのに

カン入りや箱購入ダッシュ





包装紙までこれは

タイガースファンには

たまりませんね笑い泣き


広島では

カープラスクとか

あるのでしょうか?


ご当地限定は魅力ですねルンルン



あっ!

TORACOたちへの

お年賀にノシを作りました!





配るのは一つずつです照れ


今年こそ!!

と息子くらいの子たちと

コミュニケーションする

新人のおばちゃんでしたニコニコ


お菓子はコミニケーションツールです!

喜んでもらえてタノシ飛び出すハート