にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

           

 
 

 第6弾:シニアが見る目ン玉で笑われます。木々の妖精の顔。写真展ができちゃうかな。

 

前回に続いて6弾になるけど、今までマレーシアでもたくさん書いてきた

のでもう10弾以上になっているかも。マレーシアのゴルフ場での木々

から色んな「顔」が見えたものです。

 

・・ん・・これ・・・何にも見えませんけど。見ようと思えば見えます。

 

 

枯れた木でも、しっかり立っている・・けれど今後が心配だね。ワタクシ

のように後期高齢者に迫る、その仲間入り近くなると、人生の「朽ち方」

が大事になってくるんだよね。・・・エンディングノート作成です。

 

 

ワニなのか、、顔シワクチャのゴリラなのか、、、何だろう?

 

 

変な動物の顔・・・・

 

 

インドの牛さん?タイの仏像? でもこの画像から7つの顔が見えますよ。

 

 

穏やかな、森の精・・・・

 

 

ヒョーって、叫んでいる・・鹿、トナカイ、豚さん、、、、

 

 

この写真からも、よ~く見ると、実際、最低7つの顔が入り組んで見えます。

・・・そういうクイズみたいなのがありましたよね。

 

 

ボコボコにされた涙顔・・・でも優しい顔にも見える。

 

 

爪のある、爬虫類の指?・・・「ET」のあの場面の時の手?・・

 

 

これは何でしょう?・・分かりませんよね、、有明海のムツゴローが

口を開いたところ?

 

 

これも、「有明のエイリアン」と言われた・・・ムツゴローか?

 

 

これは何でしょう?  何かを口にくわえた、何かの動物? 狐?

 

 

爬虫類の、踏ん張っている手?足?のように見えます・・・・・

 

 

「ET」の・・キョトンとした顔・・

 

 

目ン玉・・・

 

 

この木の後ろには、やはり目ん玉と顔があった・・ミイラの包帯顔?

 

 

タレ目の優しい顔です・・・・何の動物でしょう?

 

 

ラクダに見えるようですが・・・

 

 

口を「へ」の字にして、頑張ってる顔?・・・

 

 

暗闇で、とんがっている口を開けてます・・・

 

 

口を開け、とぼけた、チンパンジー・・・かな。

 

 

ここからは前にも出した画像です。女性の「お尻」、いいですねぇ~

 

 

口を開けた、出目なのか、・・やはり、女性の半ブラなのか・・・

 

 

イースター島の「モアイ像」なのかな?

 

 

「ちぇ、何だよ」・・・と、口を曲げて、ひげ生やし、、、、、

 

 

前にも書いたけど、この画像は、ほんとにビックリです。木の精が、

赤ちゃんを宿しています。幸せの顔です。

 

 

とりあえずここで終わります。また発見した木々の妖精を見つけたら

ご報告いたします。ではでは・・・・


 

 有難うございます励みになってますよろしければポチクリを嬉しいです

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

           

*************************************