にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

           

 

  

第4弾:木々に女性のお尻、赤ちゃん、お化け、怪獣、恐竜の手足、顔がみえる・・・

 

今までのマレーシアのゴルフ場などでの、沢山の面白、木々の写真

を出してきたけど、さらに最近の、木の妖精?お化け?表情豊かな

彼らの生きざまを紹介します。

全部で65枚になったけど、それをどうやって分けようかな・・と。

 

バリ島に行った時、後で考えて自分へのお土産で「買ってくれば

良かったかな」と思った。あの時、ふざけて言われた女房の言葉

頭に残っている「これって、あなたと似てるじゃない?」・と。

 

「おいおい、オレッ、こんなしかめっ面じゃないぞ」と言いながら、

どこか憎めないワタクシと似ている?顔   だったな・・・と。

ある反面、人生に疲れたような、夢も、チ望もない面持ちの「面」、

妙な親しみを感じたこの彫刻、、バリならではの買い物でしょう。

 

ヤシの実、、ヤシの木の彫刻です・・・

 

 

 

・・日本人に限らず、アジア人で、こういう顔の人、いますよね?

 

 

沢山作ってありました。もっと可愛らしく、笑顔の顔だったら、

抵抗なく買ったかもしれない。

 

 

ここは、日本の、とある田舎の盆栽売り場の横でしたが・・・・

・・・下っ腹の膨らんだ、ぼ~とした顔の、中高年・・・

 

 

 

こういう陶器?の器? お尻が*=~%&$# なまめかしい・・

 

 

立派なお尻にみえます・・・

 

 

これなんぞ、お母さんの風呂上がりの姿?・・では、ないのかな。

 

 

おっぱいブラジャーのように見えるし、目の大きい顔のようにも。

 

 

それ「見ちゃ、いかんぞ」・・と言っているような。

 

 

「いいんじゃねえの」・・・・と言ってるような。

 

 

口を丸めて「#%&*=!*‘@ だっぺ・・」と言っているような。

 

 

目も口も押えて「わしゃ・・知らん」と‥言っているような・・・

 

 

はげたリンゴ頭も、、何か言いたいようだ・・・・

 

 

アートの絵画作品に成りきっている。目をつぶって、左向きの顔だ。

・・・じっと瞑想中。

 

 

木々の妖精達のご紹介でした。・・・・近日、第5弾に続きます。

 


 

 有難うございます励みになってますよろしければポチクリを嬉しいです

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

           

*************************************