にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

           

 

 

後編:日本のここが凄い「不思議な世界一周へといざなう玉手箱」だった。『東武ワールドスクウェア』

 

前回で書いた「14万人の人形さん達」皆さん全員がこの公園の主役

でもあります。

後編はあまりしゃべらず、画像で進めます・・・・ただ、この他、

沢山の写真を撮ったのですが、省略せざるを得ないのは残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、毎年の「今年の漢字」の筆書きの行事まで再現とは驚き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周ですね。その世界に14万人の、7㎝住民が参加して私たちを

楽しませてくれます。こだわりミニチュア14万人小さな住人が演じる

ドラマ。  これはバチカン広場です・・ここで特に感じますよね。

 

03ドラマへのこだわり 14万人の小さな住人が演じるドラマ

 

以下の画像文面の出典先:は、

「東武ワールドスクウェア」から

01再現性へのこだわり 妥協ない本物志向、世界も動かす

 

この人形、誰かに似ていませんか?
この人形、
誰かに似ていませんか?
あの有名映画の1シーンが・・・
あの有名映画の
1シーンが・・・
ローマの休日の撮影がおこなわれています。
ローマの休日の撮影が
おこなわれています。
天守閣には城下を眺めるお殿様の姿が・・・
天守閣には城下を
眺めるお殿様の姿が・・・

お値段を比較気になる展示物のお値段は?

空港にある飛行機はボーイング社の747で制作費用は約400万円です。大きな建物や小さな建物などさまざまな建物がありますが、平均すると建物1つあたり約5,000万円ほどの費用を要しました。

レンズ越しに見える
もう一つの世界を楽しもう!

精巧に再現された建造物は、身長約7cmの人形たちと同じ目線で撮影すると、より本物そっくりな写真を撮影することができます。

01展示物を撮影 レンズ越しに見えるもう一つの世界を楽しもう!

展示物と一緒に撮影とっておきの思い出を
記念写真に残そう!

世界旅行を記念写真に残せば、とっておきの思い出のひとつになるかも。
工夫次第でトリック写真の撮影も楽しめます!そんな撮影を楽しみながら園内をめぐるのも、当園の楽しみ方の一つです。

02展示物と一緒に撮影 とっておきの思い出を記念写真に残そう!

 

こんなブログですが、いつもお読みいただき、有難うございます。

ミニチュアの世界の皆様と共に、ミニ世界一周旅行が出来ました。


 

 有難うございます励みになってますよろしければポチクリを嬉しいです

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

           

*************************************