先日、娘と2人で初めて旅行に行ってきましたラブ

目的はユニバ!

学校から帰宅するなりすぐに東京駅へ。

新幹線にとびのり新大阪へニコニコ


大阪ついたら絶対たこ焼きたべよう!と娘と決めていたので新大阪駅で早速たべました。

食べたらユニバーサルシティ駅へ。

宿泊先はこちらです。

正直ユニバーサルシティ駅にあるホテルならどこでもよかったのですが、娘が大浴場が好きなのでこちらにしました。

ちなみに前回行った際にはこちらのホテルにしました。

こちらも大浴場ありですニコニコ


お部屋は寝るだけなら充分すぎる部屋です。

※ベッドくっつけられます。


翌日は朝7時半からユニバへ、、

JTBのパッケージツアーで申し込んだのでアーリーパークインしました。

楽しかったけど、めちゃくちゃ疲れた、、

足が棒になりましたよ。

体力の衰えを感じましたえーん

食べで遊んで閉園までいました。


二日目へ続く。