2023年は、色々な美容医療にてをだした年になりました。笑

2023年にやった美容医療はこちら。。


▪️ボトックス

眉間、額、目尻、バニーライン、えら、肩

▪️ピコトーニング6回

▪️ハイフ(頬、顎下)


個人的にはボトックスは本当に効果があるしかかせない!!と思いました。

やっぱりしわがなくなると全然違うし、深くなっていくしわも予防できる。

なかでも眉間のボトックスはしわ対策だけでなく眼精疲労からくる頭痛がほぼなくなり頭痛薬を飲む回数が減りました笑い泣き笑い泣き 


ピコトーニングは即効性がある治療ではないので効果がわかりにくいのですが、確実に肌の調子が良くなっていることはまちがいありません。


お金は結構かかりますが、お金をかけずに若くいるなんて無理だと思うので、、、。

お金かけて対策していきたいと思います。


今年は、ボトックスを定期的に!

あとはピコトーニングは月一までは必要ないけどこれも定期的にうけたいです。

あとは内服薬は継続しますニコニコ


 美容皮膚科でいつも購入するアイテム