みなさんいかがお過ごしでしょうかニコニコ

本年も宜しくお願い致します🤲


今年は新年早々嫌な感じでスタートしてしまいましたね。

こうして何気なく過ごす毎日はあたりまえではないですね。



今年の冬休みはどうしようかなと思いましたが、私自身休みは29日から3日までと非常に短い不安

しかも、一月は英検をうけさせることにしたので遠出はせず過ごすことにしました。

冬休み初日から娘は毎日学童へ。

私が休みにはいった日には朝から映画へ。

娘がみたがっていたSPY×FAMILYをみにいきましたニコニコ私も面白かった♪

映画のあとは娘の美容院へ行き夕方までショッピングを楽しみ、最後は習い事の学研教室にいきました。

そして翌日はいとこの家へ飛び出すハート

朝から晩まで遊びましたよー。


そういえば、最近娘が2月の勝者にはまってます。

学童で読んでる子がいて欲しがりましたにっこり



今年も健康第一で過ごしたいです。