チェックアウトの後は次の目的地である伊王島に車で向かいます。

市内からは1時間かからず到着しました。

二日目の宿泊先はアイランド長崎です。


夏だし、綺麗な海で泳がせたいし、子供が楽しめるアクティビティがたくさんあることを知りこちらに決めました。

市内からも近かったしね。


到着してはじめて思ったのは、なんだかグアムっぽい雰囲気だなと思いました。笑


自転車をかりられるのでサイクリングもしましたよ〜





夜の雰囲気。


朝食会場から。


部屋はこちら。

ナギホテルの部屋です。

繁忙期だからか選択肢がなかったのでこちらになりました。


まあ、ふつーの部屋です。笑


ベランダからの景色はよかったですが、暑くて全然でませんでした。


このあとは海へ向かいますニコニコ