数日前、娘がとても楽しみにしていたものが届きました。
 
 
たまたま散歩中にお友達が自転車に乗っているのをみかけてから自転車ほしい!といいだしまして。。
保育園もちょうど5末まで自粛することが決まったし、何か楽しめるものがあればいいなと思っていたところだったので買ってあげることにしました。
本当は、私としてはこんな自転車とかがよかったのですが。。。。↓
プリンセス大好きな娘はプリンセスの自転車がほしい!!というので、そういわれると買っちゃうよね。苦笑


ネットで購入ということもあり、16型か18型にするかはかなり迷いました。
どちらでも乗れなくはないけれど、16型のほうが乗りやすいだろうなとはおもいました。
ですが、夫と話した時に、すぐに乗れないだろうから18でいいんじゃん?真顔という意見に納得してしまい18型にしました。
娘、たぶん運動神経悪いです。そしてちょっとどんくさい滝汗滝汗滝汗
でも、運動したりすることはすきなのでそれでいいんですけどねニヤリ
そんな娘をいつもみていたこともあり、夫はそんな意見だったのです。

105センチの娘が18型に乗るとこんな感じです。
結果、18型でも大丈夫でしたニコニコ