久しぶりジム | マイペース日記

マイペース日記

誰かと比べたりせず、自分らしく自分のペースで進みます

久しぶりにジムに行きました!



利用時間内なら好きなタイミングで行けてたけど、コロナ以降は予約制に。予約いれるのが面倒でしばらく足が遠のいていた。



ジョギング始めたけどこれから暑くなるし、日焼けも気になるから日中はジムに行こうと思っていた。



ホームページを見たら、コロナ5類移行につき予約制がなくなった。利用時間内ならいつでも使えるように爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日、行ってきましたルンルン




ジム用のランシューは薄底。厚底メインの今は、絶滅危惧種ニヤニヤ笑




半袖はワークマンニヤニヤ



数値からの判定




当然の事ながら、外で走るのとまた違った感じ。筋トレ系は、器具使うから効果的にできる。

人目があるから、一人でやるのとは違うニコニコ

天気が悪いとかで外に行くのが危険な日は、こっちを利用しよう。




いい汗かいた後のジュースはおいしいニコニコ