その2 | とあるカップリングblog

とあるカップリングblog

コメントありがとうございます

帰り道!

上条「はぁ……不幸だ。週末に補習入っちまった。」トボトボ


一方通行「それは上条が遅刻すンのが悪かったからだろォがよォ」カツカツ


上条「今日のタイムセール、帰り道は美琴一人行かしちまったし。
……他の男に捕まったりしてないだろうか!?」ダダダダダ!!

一方通行「はン!ラブラブなこと…「一方通行さーん!」……はァ」ボリボリ


佐天「なんで溜め息するんですか!?愛しの彼女さん佐天涙子がきたのに!」


一方通行「テメェが往来の場でそんな風に叫ぶからだ!」ホオヲツネル


佐天「ひたひ。ひたひ」


一方通行「チッ……。罰としてそォだなァ。今日、俺の部屋で夕食でも作ってもらおうかァ」


佐天「……へ?」


一方通行「行くぞ」カツカツ


佐天「ええ!ち、ちよっと待って下さいよ!」


一方通行は佐天涙子と付き合ってます。
上条と同じクラスで寮は隣