君が推しだと叫びたい

推しですね。

 

いっぱいいるかも…。

 

先ず、XG。

 

キッカケは曲調が好きで、そこからメンバーの名前や顔を覚えました。

 

人の顔を覚えるのって得意ではなくて、名刺交換したりすると、必ず裏面に簡単な似顔絵を描いたりしていました。

 

誰が見るってものでもなくて、文字では書き残せない印象を描いておくんです。

 

あと、東京03。

 

彼らもコントが好きで、一気に推しになりました。

 

好き過ぎて、シーンを見るとセリフまで出て来るくらいです。

 

あとは「描くこと」。

 

美術とかアートっていうと急にニュアンスが変わり過ぎるのですが、元々は描くことが好きで、ハガキサイズのスケッチブックをいつも持ち歩き、電車移動したり、時間潰しだったり、ちょっとした時に描いていました。

 

でも最近は紙ではなく、ipadになりましたが…。

 

鉛筆の精度と比べて、以前はかなりポイントがズレていた時代もありましたが、ipadなら十分に描くことを楽しめます。

 

あとは、ギターとかランニングとか。

 

これらは全くセンスのカケラもなくて、ただ好きという感じの推しです。

 

ギターを抱えてボロンっと弦を鳴らすと、腹に心地よく振動が伝わります。

 

これがよくて、個人的にギターも推しなんです。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する