経血コントロールにトライしたい!オススメの布ナプキンは? | 布ナプキン専門店agio

布ナプキン専門店agio

店長 相本織衣のブログ

agio相本織衣です(^-^)


経血コントロール※をしたい方に
オススメなのは、
カスタマイズ布ナプキン!

※尿のようにおトイレで
経血を排泄すること


ガーゼを使用した布ナプキンで
とても薄くて軽いのが
特徴です。

ガーゼは保水力が高くないので
あまり布ナプキン向きでは
ないのですが、

クローバー通気性の良さ
クローバー肌触りの良さ
クローバー汚れ落ちの良さ

で採用しています(^-^)


この
“保水力があまり高くないこと”
を逆手にとると、

経血コントロールの練習に
オススメなんですよ!



それは、
こまめにおトイレに行く
習慣がつくので
自然と膣を閉める意識が働き、

布ナプキンに経血が付いた時の
感覚が捉えやすいので、

その直前の
経血がおりてきた感覚も
分かるように!
更に、
汚れても経血の抜けが良く
早く乾くので、
ヘビロテできる!

というメリットつきo(^-^)o


わたしは
このガーゼのふわふわと
経血の抜け感が
とってもお気に入り♡

経血の落ちが良くて
感動したほどです(*^^*)



おうち時間の多い今、
少ない枚数で
経血コントロールにトライするのに
もってこい!
な布ナプキンです(^-^)



お財布にも
地球地球にも優しい
経血コントロール、

トライしたい方は
ショップ↓でご覧くださいませ(^-^)



🌏️はじめてさんが安心して使える
布ナプキン
🌏️乾きやすい布ナプキン
🌏️内股がイタくならないおまたカイロ布ライナー
🌏️使いやすい9つの条件を取り入れたエコバッグ
🌏️ひと目で上下がわかる目印つきマスク
など、
暮らしに役立つひと工夫な布小物を
オンラインショップにて販売中です。



妊活サロンオーナーさま、

ハンドメイド雑貨を

お取り扱いのショップさま

とのお取引も

承っております。

 

 
 

お問い合わせは

nunoniagio@gmail.com

 お待ちしております。

 

 

agioの布ナプキンは、
 
工夫が大好きな
わたしが使いたいもの、
 
または
『こんなのあったらいいな~』という声をもとに
作った布ナプキンです。
 
 
乾きやすいからどんどん使える!
よごれ落ちを目で確認できるから気持ち良く使える。
経血をおしだして洗うのが手間に感じていたけど、洗うのがとてもラクになった。
などのご感想をいただいています。