《募集中・布ナプキンお取扱い店様》&裸の大将になってきた?! | 布ナプキン専門店agio

布ナプキン専門店agio

店長 相本織衣のブログ

乾きやすい布ナプキンなど

作っております、

ON-Bourgo坂元おりえです。

 

オンブルゴーと読みます(o^^o)


 

ちょっと不思議なハナシ

なんですけどね(o^^o)


布ナプキンを作り始めたころ、

友だちに


『おりちゃんは工場長になるよ。』


みたいなこと

言われたんですよね(^_^;)


で、その工場長は

裸の大将みたいに

ランニングシャツ着てる

イメージだとか(笑) 

そーゆーのが見えるお友だちデス。


裸の大将、知ってます?


主演は芦屋雁之助(あしやがんのすけ)さん。

よく観てたなぁ!!

懐かしい(*^。^*)

で、わたしは思いました。


おじさんかよっ!?(笑)




ドラマ・裸の大将は

大好きでも、


じぶんが、ああいうイメージの

オジサン工場長になると言われて、


正直、

がっくり。。でした(笑)



でも、

あれから何年か経ち、


縫うのを手伝ってくれるスタッフさんと

ラインでやりとりしながら、


サロン様やショップ様に

置いていただく布ナプキンを

作ってると、


しだいに、


あのときの

友だちのコトバが、


急に鮮度を

取りもどしてきています(*^。^*)

(食べものかっ・笑)


↑芦屋雁之助さんのあとは
ドランクドラゴンの塚地さんが演じました。
ピッタリ♡

ま、、

あの時は

がっくり。。しましたけどね、


いまや、

イイ感じにわたしを洗脳してます(笑)



おむすびが好きそうな頬とか、

裸の大将に

似てるんじゃないかな?って


ちょっと

じぶんでも思いますし(笑)




↑おむすび持たせました(o^^o)


工場長は、この写真のように、

ランニングシャツではなく

セーターを着ています、今日も(笑)


そして、工場長より

お知らせです(*^-^*)

 

 

妊活サロンオーナーさま、

ハンドメイド雑貨を

お取り扱いのショップさま

とのお取引を承っております。


今ですと、

最短で2月半ばごろの

お届けとなります(*^^*)


お問い合わせは

onbourgo@gmail.com

 

または、

コメント欄や、

FBのメッセンジャー

(下の星の下、赤い文字のトコからとべます)

などから、

いつでもwelcomeです(*^-^*)

 
どんな布ナプキンがあるの?
と思ってくださった方♡(o^^o)♡
 

まずはショップをご覧くださいませ。

https://minne.com/@monne33

 

 

ON-Bourgoの布ナプキンは、
 
工夫が大好きな
わたしが使いたいもの、
 
または
『こんなのあったらいいな~』という声をもとに
作った布ナプキンです。
 
 
乾きやすいからどんどん使える!
よごれ落ちを目で確認できるから気持ち良く使える。
経血をおしだして洗うのが手間に感じていたけど、洗うのがとてもラクになった。
などのご感想をいただいています。
 

詳しい使い方はコチラから↓

https://minne.com/@monne33

 

星星星星星

 

Facebookやってます。

お気軽にともだち

申請してください(o^―^o)ニコ

 

 

ショップはこちらです↓

https://minne.com/@monne33

 

 

 

ON‐Bourgo 商品ラインナップはこちら

 

 

カスタマイズ布ナプキンの特長・使い方

についてはコチラ↓

https://ameblo.jp/amebo33/entry-12360089289.html