しっかりと、ふわふわ。同じ大きさなら、好きな使用感はどっち? | 布ナプキン専門店agio

布ナプキン専門店agio

店長 相本織衣のブログ

乾きやすい布ナプキンなど

作っております、

ON-Bourgo坂元おりえです。

 

オンブルゴーと読みます(o^^o)

 

昨日の記事、


どれを選んだら良いか分からないときに読むコーナーです♪

こちらに、少し補足します(*^-^*)


カスタマイズ布ナプキンと、




乾きやすい一体型布ナプキン


もし、

どっちにしようか迷った場合

肌触りのちがいから

えらんでみるのも

イイかもしれません(*^-^*)


使ってる生地が違うので

使用感も、ちょっと違うんです(*^-^*)



これは

わたしの使用感なんですが、、


乾きやすい一体型布ナプキンは

ネルなので、

しっかりしたホールド感。


カスタマイズ布ナプキンは

ガーゼなので、

柔らかくてふわふわ感。

それぞれ、こんな感触なんです(^-^)



でも、この2つ、

どっちも同じ大きさ

(形)です。


しっかりホールド感がある

乾きやすい一体型布ナプキンの方が

大きい、、とかではないです(^-^)



収納するときに、

同じ大きさの方が

収納しやすいと思ったので、ね~♡


そこも、

こだわりのひとつなんですよ(*^-^*)


あ、数ミリの違いは

あるかもしれません!


完全なるハンドメイドなので

微差はご了承くださいませ~(*^-^*)



ちなみにわたしは

ボタンを留めて

引き出しに立てて並べるように

収納しています!


半透明の引き出しなので、

かわいい柄が見えるのも

好きなトコです(o^^o)


みなさんは

どんな収納でしょう?(*^。^*)



ショップはこちらです↓(o^^o)

https://minne.com/@monne33

 

 

妊活サロンオーナーさま、

ハンドメイド雑貨を

お取り扱いのショップさま

とのお取引も

承っております。

 

お問い合わせは

onbourgo@gmail.com

 

または、

コメント欄や、

FBのメッセンジャー

(下の星の下、赤い文字のトコからとべます)

などから、

いつでもwelcomeです(*^-^*)

 
どんな布ナプキンがあるの?
と思ってくださった方♡(o^^o)♡
 

まずはショップをご覧くださいませ。

https://minne.com/@monne33

 

 

ON-Bourgoの布ナプキンは、
 
工夫が大好きな
わたしが使いたいもの、
 
または
『こんなのあったらいいな~』という声をもとに
作った布ナプキンです。
 
 
乾きやすいからどんどん使える!
よごれ落ちを目で確認できるから気持ち良く使える。
経血をおしだして洗うのが手間に感じていたけど、洗うのがとてもラクになった。
などのご感想をいただいています。
 

詳しい使い方はコチラから↓

https://minne.com/@monne33

 

星星星星星

 

Facebookやってます。

お気軽にともだち

申請してください(o^―^o)ニコ

 

 

ショップはこちらです↓

https://minne.com/@monne33

 

 

 

ON‐Bourgo 商品ラインナップはこちら

 

 

カスタマイズ布ナプキンの特長・使い方

についてはコチラ↓

https://ameblo.jp/amebo33/entry-12360089289.html