アメブロ記事の複製をスマホでやる方法♪ | 布ナプキン専門店agio

布ナプキン専門店agio

店長 相本織衣のブログ

かわきやすく工夫した

布ナプキンなどつくっております。

 

ON-Bourgo坂元おりえです。

 

オンブルゴーと読みます(o^―^o)

 

アメブロ記事の複製を
いつもパソコンでしていて、

「この作業、スマホでもできたらいいのに。」
と思ってる方へおねがい

デジタル音痴の 
わたしにもできちゃいましたキラキラ

やり方は
「アメブロ 記事複製 スマホで」
で検索したら、なんと
出てきたんですよー!(笑)

なので、ご存知の方も
いらっしゃるでしょう!

でも、かまわないおねがい


んもーー照れ
あまりに嬉しいので、
記事にしています(笑)


ここからやり方です!

星スマホでアメブロの
《ブログ管理》へ行きます。

星《アクセス解析》か
《ついたコメント一覧へ》をひらきます。

星右上に3つ点が並んでる所を押します。

星《ブラウザで開く》をおします。

すると






おお!画面が大きい!!

パソコンバージョンで表示されました♪

上のように、
星《記事の編集・削除》から
複製ができますラブ

いやー、嬉しいですね~ピンクハートラブラブ

これで、
「あ、コピーがない!」ってときに
いちいちパソコン立ち上げなくても
よくなりました~♪


便利便利~♪

わたしにこの方法を教えてくれた
[アメブロ 記事複製 スマホで]
の検索で
いちばん上に出てた方、
ありがとうございます!

そして、
ここまで読んでくださったあなた!

もしかして、
わたしと同じで
デジタルニガテさんですか?ハート

ここまで読んでくださって
ありがとうございますおねがい



デジタル音痴のわたしが
こんな記事を書くなんて!(笑)

今日は記念日だ~てへぺろ

ふだんはこんなの↓作ってます。
「使える機械はミシンだけ」と言うのは、
もう卒業しよう(自信満々・笑)


ショップはこちらです↓(o^^o)

https://minne.com/@monne33

 

ON-Bourgoの布ナプキンは、
 
工夫が大好きな
わたしが使いたいもの、
 
または
『こんなのあったらいいな~』という声をもとに
作った布ナプキンです。
 
 
乾きやすいからどんどん使える!
よごれ落ちを目で確認できるから気持ち良く使える。
経血をおしだして洗うのが手間に感じていたけど、洗うのがとてもラクになった。
などのご感想をいただいています。
 

詳しい使い方はコチラから↓

https://minne.com/@monne33

 

星星星星星

 

Facebookやってます。

お気軽にともだち

申請してください(o^―^o)ニコ

 

 

ショップはこちらです↓

https://minne.com/@monne33

 

 

 

ON‐Bourgo 商品ラインナップはこちら

 

 

カスタマイズ布ナプキンの特長・使い方

についてはコチラ↓

https://ameblo.jp/amebo33/entry-12360089289.html