どーでもいい話がてんこ盛り☆ | ☆てんこ盛りのブログ

☆てんこ盛りのブログ

出会いに感謝~♪

6月を振り返りもせずに7月になってる。

 

 

振り返ったとしても、中身がうっすい←

っと!いうのも

 

臀筋痛は治った?!と走り出せば、ソファーに座っても痛い日もあって、

自分のお尻が ホント!イヤになる(笑)

 

 

 

来年の名古屋ウィメンズの要項が発表された☆

名古屋はフルのベストタイムがでた大会だし、コースも雰囲気も食べ物も空港飛行機!←

も好き飛び出すハート

来年はティファニーのネックレスでなく、バカラのタンブラーが完走賞と!!!

なんか~惹かれる♪

 

 

秋のシーズンに向けて大会募集の案内が届いている

(昨年も出ているので、早いのか?!)

地元開催の大会が多い11月は、ブッキングがあるので、いち早く募集しているのかな?

 

 

 

山の中の温泉行きた~い☆

海辺にある露天風呂に入りた~い☆

美味しい食べ物探しのドライブ行きた~い☆

 

欲望あるのに、行動力がついてこない!

 

 

どーでもいいから動いてみなよ!と言ってる(誰っ?)

 

階段の途中にあるコレ!

 

 

わたしのためにくれたような

みつをさんからの言葉☆違うと思うケド(笑)

 

 

 

 

 

そりゃ・・・・・今日もアイスクリームを食べるためよ飛び出すハート