仙台国際ハーフマラソン 2024☆ | ☆てんこ盛りのブログ

☆てんこ盛りのブログ

出会いに感謝~♪

1万人越えの規模に戻った仙台国際ハーフを走ってきました🏃‍♂️

 

朝 ここに来たら誰かいると思う場所に集まってくれた仲間たち☆

トマソンさん・マコガレイさん・ルミナスさん・しげさん・媛さん・キャンディさん・まゆちさん・はじめましてのkyoroさん

ボランティアゆ~さん

 

 

コンディションは数日前に比べて気温が高く、風も強かったけど、この季節に走れる喜びが勝りデン筋痛も忘れて完走しました。

 

 

 
 

 

 

途中で倒れている人やゴール後、脚つりで動けなくなった人、また、救急車も今までにないくらい出入りしていたような・・・・

そんなコンディションの中での応援で走らせてもらった大会~ありがとうございました☆

 

この後の詳細は後程☆