この言葉。「全てのお金には・・・」 | アメブロに行き詰まった!成果を出したい!というあなたへ~私の事例を本音で語ります ^^ ~

アメブロに行き詰まった!成果を出したい!というあなたへ~私の事例を本音で語ります ^^ ~

アメブロを始めたことから、思わぬ展開で生活が輝き出した私から、本音を交えつつ、お伝えできること。

「全てのお金には、
『ありがとう』が込められてなければ
なりません」















私がブログを始めた理由を
正直に書きますね。








・・・実は・・・ひとつめは、
本を出版したかったからです。




人気ブログになれば
本の出版に繋がる!という
話を聞きまして・・・ ^^









今のところそれはまだ
追い求める途中です(^_^;)









そしてもうひとつめがですね、

少しでも収入に繋げることができたらなあって・・・










でも実際、そういう理由で
始めた人って、結構多いと思います(>_<)















自分のお店の売り上げアップであったり、
新しいビジネスであったり・・・














で、それでですね、




私がずっと続けてきたブログで、
ヘッダーを作成してもらおう、

ということがあったのですが、



そのときにその企画の、
超、超、超!有名で
ずば抜けた実力を持ったデザイナーさんから、

「何かあったらお気軽にメールで質問してください」
と言われていたので、










正直に・・・私はこういうことを
メッセージにさせていただいたんです。



















「ブログから収入は得たいけど、
あんまりビジネス色でいっぱいの感じには
したくないなあって思ってるんです・・・」















そんなメッセージなんて
読み飛ばされてしまうかな、と思ったのですが、


大変ご丁寧なことに
返信をくださって・・・















「それではまだ、
ブログから収入を得るための
マインドが、整ってないですね・・・」




という前置きがあったあとで
書かれていたのが、











「全てのお金には、
『ありがとう』が込められてなければ
なりません」














という言葉でした。















そっか・・・



何かをすすめて、
買ってもらって、

収入がある、ということに、






「ありがとう」の気持ちを
込めることができるんだ・・・
















そんな風に生きていくのが、
絶対絶対、

いいよなあ・・・!! ^^










ブログを通しての出会いで
そんなことを強く感じた
出来事でした。






















と、ここまで話を進めてきて・・・






最後の記事で、

私がブログに関して
行ったことについて、




これぞっ!!というものを
ご紹介させていただきたいと思います ^^









どうぞご覧ください!!


次へ進む ^^ ⇐クリック☆