最近暑い!


緑がきれいだし、やっぱりちょっとずつ夏が近づいているんだと感じる。




たまたま立ち読みした雑誌safariで、大人の男が選ぶ極上ブランドT!


とか何とかいう特集で、リゾート風な7分丈のシャツと、


ちょい短め(これも7分丈くらい?)のパンツが目を引いた。




5月2日に、渋谷に行く用事があったので、雑誌に出ていたuniversal languagelにぷらっと行った。


雑誌のパンツ履いて見ようかな、と思っている矢先に、ショックな出来事が・・・。


サイズを測ってもらってびっくり。




最近太ったな~って思っていたが、ウエスト101cm。

っていうか、1.01メートル?!


さらに追い打ちをかけるかのように、胸囲101cm、腰回り106cm



いやいや冗談はやめてくださいって、ドラム缶じゃん、本気で思った。


これは、痩せねば!



ここから、ダイエット生活突入!



14日目にして、成果が出てきた。



調子に乗り始めると止まらないタイプなので、こっからドンドン行きますよ!



成果は、次回!