YAHOOのみんなのアンテナ、アンテナの感度が悪いと思うのは、わたしだけ!? | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

今朝の記事にも書いたけど、YAHOOのみんなのアンテナって使えないよね。 

 

だって、最新の情報じゃないじゃん! 

 

あ、また、じゃんって言ってる。

 

ということは、この記事もじゃんなのか!? 

 

はい、本日のYAHOOのみんなのアンテナです。 (2017年10月17日 8:06確認)

 

 

■ 20年弱付き合いのある親友から、結婚報告を受けました

 

■ この半年、恋愛相談にずっと乗っていたのに

 

■ 大学生になり、バイトを始めて社交的になった私

 

 

2012年、2016年、2014年のYAHOO知恵袋です。 

 

はーい、YAHOOのアンテナ完全に鈍っていますね。

 

アンテナはるなら最新の情報を提供しておくれ、そうMr.オクレです。 

 

いやいや、天下のYAHOOさんですから、何か意図があるのかもしれません。 

 

アンテナ・・・・最新の情報を期待したアメブロろまんがおバカなのかもしれません。 

 

でも、YAHOOのみんなのアンテナ、アンテナの感度が悪いと思うのは、わたしだけ!? 

 

どうーでも、いいですよ!(だいたひかる)

 

 

今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 

 

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。
 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 ブログ