焼き肉食べ放題、飲み放題、看板に偽りあり!(YAHOO) | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

YAHOOのみんなのアンテナ「こちら、食べ放題につき」を読んだ。 

 

 

 

なーにー!? やっちまったなー! 

 

トップの3記事2015年じゃん! 

 

最新じゃないじゃん! 

 

しかも記事じゃないじゃん! 

 

知恵袋じゃん! 

 

なんで、アメブロろまん、クリックしたんじゃん! 

 

店員さん、お肉、じゃんじゃん持ってきてください・・・・持ってきてくれないじゃん! 

 

ユッケじゃん! 

 

お店ではクラシックが流れている。まさか、その曲は・・・そう、ベートーベンの運命! 

 

じゃじゃじゃじゃーん! じゃじゃじゃじゃーん!  

 

えっ、もうじゃんはいい!? 

 

はい、お客さん、お帰りです。

 

と、こんなくだらない記事、誰が読むんJAROか!? 

 

ま、長くて何が言いたいのかわからん記事はよりは、イイーじゃん! 

 

だって、この記事は、じゃんが言いたいというのがよくわかりますよね。 

 

えっ!? 

 

わからない。それは、ダメじゃん!

 


今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 

 

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。
 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 ブログ