祟られてる?「ONE-J」男性パーソナリティー立て続けに不倫スキャンダル | VBCテレビブログ放送

祟られてる?「ONE-J」男性パーソナリティー立て続けに不倫スキャンダル

事実上、青森県のみ未ネットのJRN系全国ネットのラジオ番組「地方創生プログラム ONE-J」(日08:00~10:00)。

日本各地の様々な風習や地方ならではの個性的な人物や団体を取り上げ、『地方創生』をキャッチコピーにしている日曜早朝の大型生放送番組として、青森県を除いて全国津々浦々に放送されている"真面目な"番組なのですが、'21年春の番組開始以来、男性パーソナリティーが立て続けに"不倫スキャンダル"が発覚し続けているという・・・。

モトをたどればこの番組は、映画評論家の有村昆氏と女優の本仮屋ユイカさんのパーソナリティーでスタート。しかし、番組開始から僅か1ヶ月足らずで有村昆氏の不倫スキャンダルが発覚し有村昆氏は即刻番組降板の憂き目に遭いました。

番組開始早々、出演者の不祥事発覚に本仮屋ユイカさんもかなり動揺されたようでしたが、有村昆氏の後任として『クリーンなイメージ』(スポーツ紙記者・談)のジャングルポケット・斉藤慎二さんが二代目男性パーソナリティーとして起用されたものの、今度は斉藤慎二さんの不倫スキャンダルが発覚したという。

妻でありタレントの瀬戸サオリさんも謝罪しておりましたが、斉藤慎二さんは過去にも女性スキャンダルが報じられたことがあり、ハナから"女グセ"がかなり悪いお方だったようです。

一昔前の芸能界では通じても今はコンプライアンス云々ウルサい時代なので、斉藤慎二さんもマズいでしょう。

去る8月20日(日)放送の「ONE-J」では斉藤慎二さんは欠場しましたが、有村昆氏同様このまま番組降板となる可能性もあるのではないでしょうか?


もっとも、本仮屋ユイカさんも番組出演期間中に体調不良を訴え主演の決まっていた映画を降板したこともあり、どうもキナグサい番組ですね・・・。一度、お祓いでもして貰ったらどうでしょうか?






「地方創生プログラム ONE-J」より。それにしても、何故RAB青森放送だけ未ネットなんだろう?/(c) 1995-2023 TBS RADIO,Inc