HOTTOYS CA シビル・ウォー ブラック・ウィドウ 予約開始! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
2016年10月発売予定 定価32000円

予約が始まりました。
ブラック・パンサーと同じく、定価が若干ですが安いですね~。
しかも驚いたのが、ヘッドが新造形でした!
確実に髪型変えた、AOUの使いまわしだと思ったのですが。。。。。。
だったらスティーブヘッドも新造形で欲しかった様な・・・・・(^_^;)



武器はハンドガンの他にバトンとトンファーが付属するようです。


ブラック・ウィドウにもミニアントマンが付属。
先日、アントマンが届きましたが、こういったポージングは不可能ですね(^_^;)
CW版では少し改善してくれてると嬉しいのですが。。。。。。

個人的に、ウィドウの値段くらいなら頑張れるんですが、予約価格3万オーバーで、
連発されると躊躇してしまします(^_^;)
ではでは~。
楽天 あみあみ


楽天 豆魚雷


楽天 でじたみん


楽天 トイカメ