HOTTOYS  STARWARS EP6 ボバ・フェット レビュー!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
先日、届きましたのでレビュー致します。





いや~ほんとカッコ良いです!
サンプルでは下半身のシルエットが、微妙な印象でしたが、
しっかり修正されてました(*^。^*)

ヘッド



照準機は可動します。
ウエザリング、ヘルメットの質感共に素晴らしいです(*^。^*)

各部アップ画像







ジェット・バックパック


フックでボバの背中に引っかけるだけなので、外す事が可能です。

黄○部分はマグネット仕様になっています。
ただ磁力は弱めですね~。
なんならマグネットだけで背中に固定できても良かったかも??
意外とフックを引っかけるのが面倒です(^_^;)


ボーナスアクセサリーに付属しているエフェクトパーツは噴射口に挿しこみ、使用します。
噴射口の角度を変える事が可能です。

装備品
ブラスター


アクセサリー


サバイバル・ナイフ、ソニック・ビーム兵器、セキュリティ突破ブレード、
ジェット・パック調整工具 4種のアクセサリーは脛のポケットに収納可能です。


ハンドパーツ

もう少しバリエーションが欲しかったですね~。

スタンド


サルラック ジオラマスタンド

トイサピ限定のみに付属するボーナスアクセサリーです。
個人的にマストバイなボーナスアクセサリーは久しぶりです(*^。^*)
なんせサルラックは製品化が少ないので、例え飾らなくとも所有欲を満たしてくれます(笑)



触手はペンダブル仕様ですので、形を変える事が可能です。

可動範囲








首の可動範囲が想像以上に広いです。
腰はあまり動きませんが、ボバらしいポージングで飾るのであれば全く問題ありません。
足首も可動しますの、自立も可能です。

以上で仕様説明は終了です。
ここからはポージングになります。










最後に数枚ですが、サルラックと絡めてみました。




以上になります(*^。^*)
念願のホットのボバに大満足です。
1/6でこのクオリティ。。。。。。。
クォーターが気になります(^_^;)
本日、新たに3体届いたので時間を見つけてレビューしたいと思います。
ではでは~。